top of page

はじめまして!

みなさまはじめまして!

iWACHiこと岩崎千加子です!

こちらのホームページは私の卒業制作を機に私のことをもっと知って頂きたく始めました。

カートゥン系やピクサーのアニメーション、ジブリや細田守作品が大好きです!

主にイラストやお知らせなど気まぐれに更新させて頂きたいと思いますので、

お気軽に楽しんで頂けたら幸いです。

落書きや日常のつぶやきはTwitterで楽しんでおりますので、ぜひフォローしてくださいな。

Twitter→http://twitter.com/@ga_nebraska

また、作品のご感想など「CONTACT」にてお声をお聞かせてください ^ ^

このサイトをご覧くださいましてどうもありがとうございます!

そしてこれからよろしくお願いします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page