top of page

ご来場ありがとうございました!

一昨日から本日まで卒業制作の展示会が行われました。

個人的な招待のみで告知などはしていなかったのですが、

この3日間たくさんの方がご来場くださいました!本当にありがとうございます!

その中でも、私の展示に足を止めてくれた方々の視線がとても心に焼き付きました。

涙を流してくれた友人もいて...「ああ、こうゆうものがつくりたかったのだな。」と。

こうして長く苦しかった製作期間から大切なものを勝ち取りました。

まだまだこれからではございますが、人生に大きな旗を1つたてられたと思います。

展示の様子↓

あったかく、手づくり感のある展示を目指しました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page